くわちゃんの独り言

音楽や映画が大好きな爺さん。長年の経験から知りえたことを発信します。

天陽くんの結婚相手 この子だったんだぁ

 

来週のなつぞら 天陽くんのお嫁さんは

f:id:kuwa3972:20190629194035j:plain

夫婦役ツーショット 大原櫻子ちゃん

 

ConoHa WING(コノハウィング)

 

目次

 

山田天陽君と 靖枝ちゃん 夫婦役で出演。

oharasakurako.net

こちらは大原櫻子ちゃんの公式ファンクラブのTwitterのサイト

こちらでしっかり報告されてますよね。

UVネックガード【フィールドベンチャー】

 彼女、女優としてはまだ始まったばかりですが歌手としては結構歌がうまい。

かわいい系のビジュアルながら歌はアイドルのものではないですね。

本格的なシンガーって感じがします。


泣きたいくらい / 大原櫻子

 YouTubeでは他にもいっぱいアップされてましたが、1番最初にこちらのサイトでした。

明るく朗らかでいながら実力派の歌いっぷり。

天陽君のモデル 神田日勝は奥さんをめとるときには明るい人が良いと希望していたそうだ。

そして妻となったミサ子さんはニコニコ太陽とあだ名される位明るい人だったんだそう。

 2人は結婚して一男一女を設ける。

神田日勝と同じ運命にだけはなって欲しくない

f:id:kuwa3972:20190629200006j:plain

神田日勝家族写真長男が誕生した頃

彼はわずか32歳で亡くなっているのである。

当初、風邪をこじらせた程度で入院はしたが、病気を甘く見ていた彼は時々病院を抜け出して絵の創作活動をしたらしいのだ。

実はその時の無理がたたって最後は腎不全で敗血症を併発したとされている。

北海道を代表する画家として評価が高くなりつつあった時期だけに、その死は本当に悔やまれる。

まさか、なつぞらではこのような運命をそのまま物語の中に反映させてしまうのだろうか。

この辺は少し脚色してほしいものである。

あちこちネットを調べてみても、吉沢亮君が扮する山田天陽君はモデルが神田日勝で間違いないないようなので。

ついに妹 小遥ちゃん登場

来週以降はついに小遥ちゃんが出演するようだ。

そう、この間記事でも書いたあの子ですよね。

 

www.kuwa-chu.com

【アイリスオーヤマ公式】アイリスプラザ

 予告編でその後ろ姿だけ出てました。

果たしてすぐに兄弟3人が会えるのかどうか。

調べてみると、十勝まで出向いた小遥ちゃん。

とても急いでいるらしく、また東京に戻るとの話の筋でした。

しかし物語の流れとしては、間違いなく再開するようです。

物語はだんだん佳境に入ってきましたよね。

物語はだんだん佳境に入ってきましたよね。

主人公なつの結婚相手もなんとなく想像しちゃうんです。

やっぱり坂場君なのかなぁ❓

本来の結婚相手は物語の中に登場しないことがはっきりしているので、実際どうなのかと勘ぐってしまうのだけど、この結婚相手で物語の辻褄が合うのかどうか。

とにかく興味は尽きないので。

物語をこしらえる人たちも、大変といえば大変ですが、人気ドラマゆえに、撮影所にどのような俳優たちが出入りしてるかをチェックすれば、外野としても判断材料が提供されることになってしまうんです。

物語をこしらえる人たちも、大変といえば大変ですが、人気ドラマゆえに、撮影所にどのような俳優たちが出入りしてるかをチェックすれば、外野としても判断材料が提供されることになってしまうんです。

それをNHKの広報とか俳優の事務所に尋ねると事実がわかると言う筋書き。

朝の15分枠のドラマでこれだけ盛り上がるのもなかなかユニークだとつくづく感じる次第。